モバイルオーダーに
ついて

スマホで簡単注文
店頭受け取り!

並ばずにスムーズに購入できます。
最大7日後までの予約注文に対応しているので、売り切れでガッカリすることもありません。
お好きなタイミングで注文&お引き取りいただけます。

モバイルオーダーとは?

とり粂のモバイルオーダーなら、スマホで簡単に注文し、店頭でスムーズに受け取れます。
事前に在庫が確認でき、売り切れを気にせず購入可能。予約注文もでき、好きなタイミングで受け取れます。

店頭に行かなくても在庫がわかる!
欲しい商品を確実にゲット

好きなタイミングで注文&
受け取りOK!
忙しい日にも便利

売り切れやすいデリカも
事前予約OK!
確実に買えるから安心

最大7日後まで予約可能!
まとめ買いや計画的なお買い物に
最適

モバイルオーダーの使い方

とり粂のモバイルオーダーは、
たった3ステップで簡単注文!
スマホで商品を選び、事前に注文、
店頭でスムーズに受け取れます。

かんたん3ステップ

STEP 1

商品を選択

専用ページにアクセスし「テイクアウト」をタップ後、商品を選択してください。

STEP 2

受け取り日時を選択

画面右上のカートアイコンをタップし注文画面に進み、プルダウンメニューより受け取り日時を選択ください。※ご注文は最大7日後まで指定できます。

STEP 3

店頭にてお支払い

店頭でお支払いいただき(現金 or キャッシュレス)商品を受け取って完了です。

店頭にてお支払いをお願いいたします。お支払いは以下にて行えます。

※アプリ決済は使用できません。

店頭にてお支払いをお願いいたします。お支払いは以下にて行えます。

当店はご注文をお受けしてからお肉をカットしてご用意いたします。
必要グラム数に対して若干の誤差が生じる為、店頭にて直接ご確認頂いてからお支払いを頂いております。

ご注文に対しての調整(量の多め、少なめ)は店頭にてお承りいたします。

ご注文の変更や
キャンセルについて

注文変更、またはキャンセルの場合

  • ・引き取り日時の変更や注文をキャンセルしたい場合
  • ・注文内容を変更したい場合

店舗に直接ご連絡ください。(アプリ内からでも連絡可能です。)

追加のご注文の場合

新しいご注文はモバイルオーダー画面から行ってください。

店頭での追加注文がある場合

店頭スタッフまでそのままお申し付けください。

よくあるご質問

アプリがなくても使えますか?

アプリのインストールは必要ございません。
お使いのスマートホンのブラウザから直接ご注文いただけます。

現金で支払えますか?

はい、お支払いは店頭で行います。
(現金・キャッシュレス対応)

確実に購入するには?

予約注文がオススメです!
最大7日後までの予約注文が可能です。

キャンセルはできますか?

店頭までお電話いただき、注文番号と、ご注文者様のお名前をお伝えください。

注文がうまくできない場合はどうすればいいですか?

店頭スタッフまでお電話にて、お気軽にお問い合わせください。