とり粂のこだわり
時代に流されず。今日も明日も、お客様を大切に。
「こだわる」という言葉は、辞書ではあまり良い意味ではありません。必要以上に力を注いだり、頑固なまでに意思を通したり。
でも、不器用ではあってもお客様を大切にする気持ちこそが「こだわり」だと考えています。
150年間、こだわってきたこと。150年後まで、こだわり続けること。
1800年の初頭、初代 木下粂太郎が大坂で商いを始めてから約200年。
「商いの心」として、様々なものを代々受け継いで参りました。ここからまた150年後まで受け継いでいく、とり粂の6つのこだわりをご覧ください。
とり粂、6つのこだわり
商品だけではなく、笑顔も一緒にお届けしたい。
店頭でお渡しできないからこそ、発送には十分配慮をしております。受け取った方が箱を開いた瞬間に笑顔になっていただけるような、そんな気持ちも込めて梱包をしております。
発送へのこだわり